2014年06月07日

新築建売住宅 片島4号

今日は 新築建売住宅のご紹介をいたします。

今日ご紹介する物件は、
場所は 大分市片島で、
下の写真の一番奥の物件(仮名4号住宅)です。

新築建売住宅 片島4号


外観です。
外観もそうですが、庭の広さが嬉しいですよね。
車は4台でも停められます。
新築建売住宅 片島4号

新築建売住宅 片島4号



こちらは玄関です。


新築建売住宅 片島4号

玄関前にちょうど柱の部分があるので、
ちょっとした目隠しにもなりますね。
新築建売住宅 片島4号

大きな靴箱があります。
新築建売住宅 片島4号


そして、リビングです。  陽も良く入ります。
新築建売住宅 片島4号


リビングのキッチンの対面には、
テレビ台としても使えそうな棚の下が
すべて収納になっています。
新築建売住宅 片島4号

新築建売住宅 片島4号




こちらは洗面スペースです。
洗面所・洗濯機置場ですが、窓もあり
スペースも余裕の広さです。
もちろんシャンプードレッサーです。

そして、バリアフリー!
これがありがたいですよね。
新築建売住宅 片島4号


お風呂です。 窓があるので換気も問題なし!
そして、追炊き機能付です。
新築建売住宅 片島4号

浴槽も広々です。

新築建売住宅 片島4号



キッチンで―――す!
新築建売住宅 片島4号
対面でお料理できるのって嬉しいですよねicon

プロパンガスの3口コンロ付です。
新築建売住宅 片島4号


シンクもちょうど良い大きさですし、
シンク下は出し入れしやすい引き出し式です。
新築建売住宅 片島4号

背面には勝手口と明かり取り窓もあるので、
明るい&風も通ります。

新築建売住宅 片島4号

この勝手口を出ると、ちょっとした屋根付のスペースがあるので
ゴミ用ペールボックスも置けますね。分別用にいかがでしょう?

新築建売住宅 片島4号

そして、2階へ参りましょう。


日当たり & 収納力 いっぱいのお部屋です。
新築建売住宅 片島4号

もう一つのお部屋です。


新築建売住宅 片島4号

新築建売住宅 片島4号

もちろん2階にもトイレがあります。

新築建売住宅 片島4号

2階の奥の洋室です。

新築建売住宅 片島4号


新築建売住宅 片島4号

収納が両方にあるので、将来的にお部屋を分けることも可能です。



そして、階段にはもう 手すりが付いてます。
新築建売住宅 片島4号

階段下収納もたっぷりあります。無駄なく使っていますよね。
新築建売住宅 片島4号

そして、こちらが1階部分のトイレです。

新築建売住宅 片島4号

もちろん、ウォシュレットです。


新築建売住宅 片島4号


外に出ると、倉庫もあります。
新築建売住宅 片島4号


いかがでしょうか?

物件詳細です
土地:159.43㎡ 建物:93.98㎡
木造2階建て(※国産材のみ使用)
完成:平成26年2月
間取り:現況3LDKですが、4LDKにも変更可能
売買金額:2580万円

物件詳細はこちらをご覧ください。

使っている木材についてはこちらをご覧ください。




現地案内もやってます。
いつでもお問い合わせください。






ランキングに参加しています。
応援くださる方!クリックしてくださいicon



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ 


===================
【大分シティネット不動産】
icon賃貸物件(住居)専用ページは こちら
icon賃貸物件(テナント)専用ページは こちら
icon月極駐車場専用ページは こちら

icon売買物件専用ページは こちら
icon売買物件情報リスト希望者は こちら

〒870-0023
大分市長浜町1丁目6-14
新築建売住宅 片島4号

大分シティネット不動産
tel 097-538-1113
fax 097-538-1006
HP http://www.oitacitynet.com
mail info@oitacitynet.com





同じカテゴリー(滝尾・下郡)の記事画像
気になRoom 追加しました♪
国産の木材でつくる安心の建売住宅♪
ペットOK♪ リフォーム済のキレイな物件♪
同じカテゴリー(滝尾・下郡)の記事
 気になRoom 追加しました♪ (2014-06-27 10:20)
 国産の木材でつくる安心の建売住宅♪ (2013-09-26 17:59)
 ペットOK♪ リフォーム済のキレイな物件♪ (2013-09-21 17:04)

Posted by 大分シティネット不動産 at 18:08│Comments(0)滝尾・下郡新築建売住宅売買情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。